アドミラルの自由形

たいあり 爆運ありがとうございました レートで運勝ち出来る気がします

ワンパンマン秋祭り感想

 

皆さんこんばんは、アドミラルです。

 

 

せっかくこのような場所を設けたのにしばらく更新が無かったので、

今日参加したワンパンマン秋祭りについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:admiralnote:20160926001218j:plain

今回出演されたのは、このメンバーと

JAM Projectさん、森口博子さんでした。

 

 

 

 

自分は夜の部だけの参加でした。

イベントの中身が知りたい方はついったーなどで検索してください。

プロの方がとても簡潔にまとめてくれていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずは、、、

 

 

 

 

 

浴衣ですよ!!!

 

 

 

まあ、秋祭りですからね。

皆さんとてもお似合いでした。

お客さん(今日は女性が大半でした)も浴衣で参加された方がいましたよ。

 

 

 

 

ライブパートのお話

オープニングでJAM Projectさんが主題歌を歌いました。

 

いや~、かっこよかった。

ヒーローものとしてのかっこよさだけでなく、

ヒーローとしての強さも感じました。

 

そして森口博子さん。

エンディング主題歌だけでなくカップリングも

歌ってくださいました!

母性を感じられる歌とおっしゃっていましたが、

会場をあの世界観で優しく包んでくれました。

 

 

 

イベントの最後には2期決定の発表もあり、

とても楽しかったです。

フブキは2期からが本番なので、

期待して待っていようと思います。

 

 

f:id:admiralnote:20160926010018j:plain

あと、古川くんお誕生日おめでとう!!!ちょっと早いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

f:id:admiralnote:20160926010330j:plain

イベント恒例缶バッジガチャは大勝利でした。

(ダメだったらついったーに交換希望出すところだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜(o・∇・o)