アドミラルの自由形

たいあり 爆運ありがとうございました レートで運勝ち出来る気がします

諏訪東京理科大学 橋本ちなみトークショー

 

皆さんこんにちは、アドミラルです。

お久しぶりですね。

 

 

 

 

さっそくですが、今日は長野県にある諏訪東京理科大学で行われた橋本ちなみトークショーに参加させていただきました。今回はそのイベントのレポートを簡単にまとめます。

 

 

 

まず、会場は大学内にある講堂。

開演前からルナリアのこはるverが流れていました。

ルナリア良いですよね僕も好きです。

 

 

初めに自己紹介や声優を目指したきっかけなどを話し、コーナーへ入ります。

 

最初は簡単な質問コーナー。

キャラを演じる上でのこだわり、元気の源、休みの日は何をしているかなど。

元気の源は基本的にビールですが、最近はマッコリにもはまっているそうですよ。

 

 

次のコーナーは長野県クイズ。

全部で6問あり、後半はなかなか難しい問題もありました。お客さんにヒントを求めたり、挙手で意見を聞いたり、テレフォン()を使うなどして見事全問正解しました!!(不正は無かった)

 

 

そして次のコーナーは絵本の読み聞かせ。

本のタイトルは「ハロウィンドキドキおばけの日!」

この時期にぴったりですね。僕は読み聞かせが好きだった小学生の頃を思い出しました(笑)

 

 

ラストはサイン色紙争奪りめいくジャンケン大会!!

僕は1回で負けました()

 

 

最後の記念撮影ではウィクロスから(あのりめいくでお馴染み)コインのポーズ!

???「これはりめいくのポーズじゃない、りめいくは終わったんだ。」

 

 

 

 

 

個人的な話をすると今回が初の地方遠征だったので道中とても緊張していましたが、大学や会場の雰囲気が良かったのでとても楽しかったです!!

 

 

そして本日10月31日は橋本ちなみさんがお仕事を始めて丸3年だそうです!おめでとうございます!!!

 

 

終わりに、

今回このような素敵なイベントを開催してくださった諏訪東京理科大学の皆さん、MCを務めてくださった三浦一馬さん、そして橋本ちなみさん本当にありがとうございました。

 

 

 

何かありましたら@admiral80505までお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜(o・∇・o)