アドミラルの自由形

栃木県出身の大学生です。主に早見沙織さんのイベントに参加させていただいてます。趣味はポケモン。特技は水泳。このブログでは、自分が参加したイベントの感想やレポートを書かせていただきます。暇つぶし程度の感覚で読んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

山崎エリイ特典お渡し会アニメイト回 感想

 

 

え~お久しぶりです。

最近誰のオタクかわからなくなっているアドミラルです。

 

 

 

 

 

今日は秋葉原山崎エリイさんの特典お渡し会に参加させていただいたので、その感想などを少しまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、参加することになった経緯を説明しますと、

以前、A&Gオールスターというイベントに参加させていただいたのですが、そこで山崎さんを初めて見て「良いなぁ....」と思ったですよ。

そして、ソロデビューも決まってると言うじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

しかし!!CDを買うお金が無い!!!!

(店舗予約だったのでついでに交通費も無い!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの機会なのにもったいないなぁ...と落ち込んでいたところ、声優パラダイスRを買えば特典お渡し会の応募券が貰えるらしいという情報を聞き、急いでアニメイトへ駆け込み応募しました。

 

 

 

 

 

 

そして当選のハガキが届きました!!!!

 

やったーー!!!

 

エリイちゃんに会えるぞ~!!!!!!

 

 

 

 

f:id:admiralnote:20161204221558j:plain

 

 

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:admiralnote:20161204221649j:plain

 

 

 

 

すごい!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:admiralnote:20161204221730j:plain

 

 

 

 

 

ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろイベントについて話しましょうか。

 

 

 

 

 

場所はアニメイト秋葉原店地下1階で、

並びは番号ではなく先着順でした。

 

確か僕は真ん中ぐらい。

 

 

 

 

 

 

あと、周り見て思ったんですけど、

年齢層高くないですか?www

 

 

 

 

 

 

まあ、他の現場()でも割と年齢層高いのは経験してるので、

少し気になった程度でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、山崎さんの衣装について話しますと、

黒にピンクのスカートでした。

 

 

白とかピンクのイメージがあったので黒は新鮮でしたね。

最高でした。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お渡し会自体は一人10秒程度。

とにかく剥がすスタッフが強くて怖かったです。

 

まあ、最近いろいろあるから厳しくなってるんですかね...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接近イベントに慣れてないせいでとても緊張してしまって直前まで考えてたことと全然違うことを話してしまいましたが、山崎さんが上手いこと合わせてくれてあっという間にお渡し会は終了しました。

 

来年リベンジしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お渡し会始まる前に、皆さんと直接話せるのはとても大切な時間なので今日を楽しみにしてました!(ちょっと違うかもでも大体こんな感じ)とおっしゃっていて、来て良かったなとすごく思いました。

 

 

 

僕まだCD持ってない弱いオタクなんですけど、

そっちもちゃんと聴いて感想とか手紙書きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もがんばルビィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜(o・∇・o)