アドミラルの自由形

たいあり 爆運ありがとうございました レートで運勝ち出来る気がします

オフショで振り返る2018


こんばんは


僕には、一年の終わりが近づくとスマホのカメラロールを遡ってその年あった事を写真から思い出すという癖はございませんが、2018年に参加したイベントを振り返るブログを毎年書かせていただいてました(2回)。

今年はブログを書く時間があまりとれなかったので皆様には、写真だけで僕の2018年の振り返りに付き合っていただこうと思います。



(過激なインスタ風表現が含まれますがリスペクトです)




まずは5月


f:id:admiralnote:20181231200801j:plain


「いいね」20件


今年も「焼肉はやみ」さんでお祝い

早見さんも27歳か〜

月日の流れは速いものですね(主22歳)


#いつメン #就職試験から直行 #来年は幹事らしい 




9月初め


f:id:admiralnote:20181231201231j:plain


「いいね」10件


立花理香さんの1stワンマン

2ndライブが2月に決まって楽しみです

アニメタイアップのシングルも発売決定しましたし、来年はもっと盛り上げていきたいですね


#やっぱりmarguerite #2曲目で不意打ち #次は楽屋花出したい #アルバイト頑張る





12月


f:id:admiralnote:20181231201713j:plain


「いいね」6件


友達に誘われて東山奈央さんのFC限定ライブに参加しました

めっちゃ楽しかったです

家に帰ってすぐオフィシャルクラブに入会させていただきました


#ツアー楽しみ #ちゃっかり名古屋遠征を計画 #1年目から有給使いたい






その3日後


f:id:admiralnote:20181231202108j:plain


「いいね」3件


夏川椎菜さんのMR05に参加しました

来年はTrysailさんのツアーにも参加する予定なので、これから沢山曲を聴いていきたいです

4月の417の日は諸事情で参加出来ませんが、アルバムの発売は楽しみですし、ワンマンが決まったら是非参加したいです


#物販のために6時起き #ガチャ5回で夏川さん半分揃う #交換で顔缶バッジはコンプ #交換ありがとうございました 





おわり



















ということで今年も1年ありがとうございました!!!!!

こんな僕を来年もよろしくお願いします!!!!!!!



(いいねした人に一言はこれから順番に返させていただきますので少々お待ちを!!!)



ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ