アドミラルの自由形

たいあり 爆運ありがとうございました レートで運勝ち出来る気がします

2017-01-01から1年間の記事一覧

早見沙織さんイベント総括 2017年編

皆さん、こんばんは~やみん! アドミラルです。 今回は年末というとこで、 去年と同様に今年1年間自分が参加した早見沙織さんのイベントを振り返りつつ、印象に残ったことを書いていこうと思います。 目次 自分が参加したイベント ピックアップして感想 1年…

【SMシーズン6構築】 カバドリジュカイン 〜Never say never〜

こんにちは、アドミラルです。 最終シーズンお疲れ様でした。 今回は前シーズンで使っていたカバドリの並びにジュカインを入れ、SM最終シーズンを戦い抜くことにしました。 以下並び カバドリとジュカインの使ってみた感じ相性は良く、対水やリザードンYなど…

【SMシーズン5構築】 初めてのカバドリマンダ ~必中リーフストーム~

皆さんこんばんは、アドミラルです。 シーズン5お疲れ様でした。 今シーズンも忙しいなりに時間を作ってそこそこ潜っていたのですが、2000に到達する前にシーズンが終わってしまいました。 自分なりにベストは尽くせていたと思ったので使っていた構築を書き…

【SMシーズン4構築】 コケコランドグロス ~Burninng Sexy!!!~

こんにちは、アドミラルです。 今回はポケモンSMレーティングバトルの構築記事です。 2000を達成することは出来ませんでしたが、 暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。 以下並び コケコランドグロスです。 自分の使いやすいように改良してあるので…

5月29日は。。。

本日5月29日は早見沙織さんのお誕生日です。 sp.live2.nicovideo.jp コンベンションライブもありますので皆さん観ましょう。 とても楽しみですね。 本日5/29(月)、早見沙織 1stシングル「やさしい希望」から最新ミニアルバム「live for LIVE」までの楽曲をAN…

安済知佳・朝井彩加トークショー in横国 イベントレポート

みなさん、こんばんはアドミラルです。 (ブログタイトル用写真) 今日は横浜国立大で行われた安済知佳さんと朝井彩加さんのトークショーについて簡単なレポートと感想を書いていこうと思います。 お二人とも大学祭でのトークショーは初めての経験らしく、とて…

【SMシーズン3構築】 世紀末の歌姫 

皆さんこんばんは、アドミラルです。 今回はポケットモンスターサンムーンレーティングバトルでの構築記事なります。 目次 構築紹介 調整 選出 反省点 シーズン4に向けて 構築紹介 まず、僕はポケモントレーナーであると同時にオタクでもあります。今回、シ…

【S2使用構築】TOKIMEKIミラーコート

こんにちは、アドミラルです。 今回は声優イベントの話ではなく、 ポケモンサンムーンのレーティングバトルで使用した構築の記事となります。 (担当アイドルをトレーナーカードに貼るのが流行っていると聞いたので僕もやってみました。) 型紹介 メガカメック…

「魔法少女育成計画」キャラクターソング LIVE 『Musica Magica』 感想

皆さんこんばんは、アドミラルです。 今回は先日参加した「魔法少女育成計画」キャラクターソング LIVE 『Musica Magica』について感想をまとめようと思います。 ※この記事は物語のネタバレを含みます。 まだアニメ観てない!ラノベも読んでない! って方は…